数々のアニメ、ゲーム作品等に出演している声優の富田美憂がこの秋ついにアーティストとしてソロデビューすることが決定した。現在19歳の富田美憂。20歳を迎える記念すべきタイミングでアーティストとしても新たな才能を開花させることとなる。

 

本日よりティザーサイトとSTAFFによる公式ツイッターが始動。

秋にはデビュー作となる1stシングルを日本コロムビアよりリリースする予定。

今の心境について、本人は以下のようにコメントしている。

 

————————————

【MESSAGE from 富田美憂】

小さいころからの夢の一つだったアーティストデビュー、本当に夢のようです。

たくさんの方とのご縁、いつも応援して下さっている皆さんへの

感謝の気持ちを、歌を通して返していきたいです。

 

表現者として「アーティストデビュー」という新しいスタートラインを切り、

さらに成長していけたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

————————————

 

CDのリリース時期や詳細は後日発表される。

これまでの活動を礎に、彼女が魅せるアーティストとしての新たな魅力に是非期待して欲しい。

◆富田美憂(とみた みゆ) PROFILE

11月15日生まれ。アミューズ所属。

代表作:

「アイカツスターズ!」(虹野ゆめ役)

「ガヴリールドロップアウト」(ガヴリール役)

「となりの吸血鬼さん」(ソフィー・トワイライト役)

「メイドインアビス」(リコ役)

「京都寺町三条のホームズ」(真城葵役)

「荒野のコトブキ飛行隊」(チカ役)

「ぼくたちは勉強ができない」(緒方理珠役)他

◆富田美憂 日本コロムビア公式HP https://columbia.jp/tomitamiyu/

◆富田美憂 公式Twitter      @miyju_tomita

◆富田美憂 STAFF公式Twitter  @miyustaff

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です