『3周年記念1st‘FULL’LIVE~RIDE ON!~』

9月21日(土)12:00より、配信開始!

『応援ボイスNOAの愛言葉』

10月1日(火)12:00より、100のボイスを3ヶ月にわたり配信開始!

応援ボイスの収録を終えた、NOW ON AIRからコメントが到着

会員制サービス・ファミリー劇場CLUB(運営:株式会社ファミリー劇場、所在地:東京都港区赤坂、代表取締役社長:服部洋之)は、6人組声優ユニットNOWON AIRの結成3周年を記念したライブ『3周年記念1st ‘FULL’ LIVE ~RIDE ON!~』(8月4日開催)を9月21日(土)12:00より、配信開始いたします!また日常生活のさまざまなシチュエーションに合わせてメンバーが応援してくれる、声に特化したショートコンテンツ『NOAの愛言葉』も10月1日(火)12:00より、3ヶ月にわたり計100ボイスを配信開始します!

結成から3周年を迎え、さらなる成長を見せる彼女たちの姿と、声の力を届ける“超応援型コトダマ声優ユニット”の本領発揮となる応援メッセージを、あますことなくお届けします。そして『応援ボイス』を収録したNOW ON AIRのメンバーからメッセージが到着!彼女たちのコメントとともに、お楽しみください!

NOW ON AIR 特設サイト: https://www.fami-geki.com/noa/

 

『 NOW ON AIR 3周年記念 1st ‘FULL’ LIVE ~RIDE ON!~ 』(2019)

【出演】NOW ON AIR(飯野美紗子、岩淵桃音、片平美那、神戸光歩、鈴木陽斗実、田中有紀)

【配信日時】9月21日(土)12:00~

ファン待望、初のライブ映像がついに誕生!声優ユニット・NOW ON AIR 結成3周年記念の単独 “フル”ライブ。これまでに発表した楽曲をあますところなく披露したステージを、開演前の舞台袖での円陣から、ほぼノーカットでお届け!6人による美しいハーモニーと、それぞれのキャラクターが際立つパフォーマンスは必見。

応援ボイスNOAの愛言葉

【出演】NOW ON AIR(飯野美紗子、岩淵桃音、片平美那、神戸光歩、鈴木陽斗実、田中有紀)

【配信日時】10月1日(火)12:00~

日々の仕事や生活でちょっと疲れた・失敗しちゃったあなたに

声優ユニット・NOW ON AIRが、ときに優しく、ときにちょっと厳しく、

癒し・慰め・励まし・共感して、元気づけてくれる、“声”のショートコンテンツ。イヤホンで聞くとより身近に感じられるバイノーラル録音のシチュエーションも。

応援ボイスを収録したNOW ON AIRからメッセージが到着!

 

■飯野美紗子 MISAKO IINO

私だったら言わないようなキュンとさせるようなセリフとかがあって、恥ずかしさもあったんですが、聴いてくださる方々が元気を出してくれるといいなという思いで収録しました。おすすめは、【風邪をひいた】のエピソードです。実際、風邪をひくといつもお味噌汁を飲んでいるので、一番私らしいかなという感じです。私たち6人それぞれの声で、みなさんが「今日も頑張るぞ」と思ってもらえたら嬉しいです。いっっぱい聴いて下さい!

 

■岩淵桃音 MOMONE IWABUCHI

自分がセリフを読んでいて相手の方をすごく身近に感じられたというか、なんかすごく「言葉」で人を励ますっていう、その「言葉」の偉大さみたいなものを改めて知りました。日々、生活していると楽しいことばかりではなくて、何か上手くいかないなあとか今日はあんまり良くない日だったなあとか思っちゃうこともあると思うんですけど、そんな時こそ人から貰う言葉の力というか、ぜひ私たちの応援ボイスを聴いて、明日からの活力にしてもらえたらなって思います。

 

■片平美那 MINA KATAHIRA

こういった配信される応援ボイスみたいなものは初めてだったので、どういう感じで録るのだろうと思ってたんですが、ダミーヘッドマイクみたいなものも初めてで、マイクが違うだけで右も左も遠くも聴こえるので、楽しかったです。例えば、ポケットティッシュを入れたまま洗濯をすることはあるなって(笑)でもこれを励ましてもらえるっていうことが珍しいと思うので、こういうのも面白いなって思いました。ちょっと恥ずかしいですけど、でもこうやって皆様に声を届けることが出来て嬉しいなって思います。是非色々なパターンがあったりマイクが違ったりするので、色々なパターンでその時の気持ちに合わせて聴いていただけたらなって思います。

 

■神戸光歩 MITSUHO KAMBE

仕事で演じる中でも、こういうちょっと照れ臭いようなセリフを言う機会はなかったので、すごく緊張していたのですが、オリジナリティ溢れる感じでやっていいよって言ってくださったので、結構自分らしく、光歩らしくやることが出来たかなと思います。皆様きっと日常生活で疲れていらっしゃる方が多いと思いますし、やりきれないことや少しのことでイライラしてしまうこともあると思いますが、この応援ボイスはあらゆるシチュエーションに対応しているので、自分の今の気持ちと一番近い状況を選んで、聴いて励まされていただけたらと思います。

 

■鈴木陽斗実 HITOMI SUZUKI

こういうシチュエーションボイスのようなものは初めてだったので、楽しかったです。「ひつじ」のエピソードは私のエピソードの中で唯一のバイノーラルだったので、印象的でした。共感できるのは、電車に忘れることは私もよくやってしまって、探すのが大変だったので、誰よりも「分かる!」って、共感できました。(エピソードとして)ものすごく共感できる悩みとか失敗とかがあって、すごく親身に喋ってみたので、是非しょぼんとしたときに聴いて下さい。

 

■田中有紀 YUKI TANAKA

言葉でがっつり応援するというコンテンツが初めてで、とても新鮮でした。いろんな人に聴いてもらえるのかなと思うと、収録も楽しめました。バイノーラルにも初挑戦で、憧れていていつかはやってみたいと思っていたので、気合入れて挑戦しました!全体的に思い切っているセリフが多くて、たとえば「髪切って誰も気づいてくれないから、いっそ坊主にしちゃうか!」みたいなのが面白くて、元気がない時に聴いたらクスッと笑えるようなセリフがたくさんあります。私が共感できるのはホラー系で、私のホラーを楽しむコツも皆さんに伝授させていただいたので、是非試していただければと思います!日常生活いろんなことがあると思うのですが、いろんなシチュエーションがあるので、それを聴いて励まされて、一緒に頑張っていきましょう!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です