配信されている声優・山崎エリイによる動画番組『山崎エリイ 21時でも起きてます◇』のイベントが、2018年5月12日(土)に開催され、その昼公演『山崎エリイ 21時でも起きてます◇~14時なので起きてます~』において、2018年8月に2ndシングルをリリースすることが発表された。

イベントでは、番組の名場面集や、5月31日に発売される写真集「ナイショだよ?」のオフショット鑑賞会を実施。名場面集では、自らの自由奔放なトークに自ら突っ込みながら赤面する山崎エリイに、会場からは大きな笑いや歓声が上がる。

一方、オフショット鑑賞会では、写真集撮影時のメイキング映像を上映。映像を見ながら、おでこを出したり、チャイナドレスを着たりと、初めての挑戦が多かった撮影当時の様子を振り返った。

そのほか、「エリイが〇〇してあげる♡」や「エリイの知らない世界」など、番組のレギュラーコーナーを展開。「エリイの知らない世界」では、自分に足りないものは“勇気”ということで、「箱の中身はなんだろな?」に挑戦した。

さまざまなコーナーで会場が盛り上がり、いよいよエンディングというところで、山崎自身の口から、8月に2ndシングルをリリースすることが発表されると、会場はこの日一番の盛り上がりをみせ、大きな拍手と歓声が送られた。

 

■山崎エリイ 21時でも起きてます◇

FRESH! にて毎月配信中

https://freshlive.tv/yamazaki-erii

■山崎エリイ 1st写真集「ナイショだよ?」

5月31日(木)発売

A4判 96ページ オールカラー

発売:主婦の友社

発行:主婦の友インフォス

価格:3,500円(税抜)

■山崎エリイオフィシャルHP:

https://yamazaki-erii.com/

■山崎エリイコロムビアHP

http://columbia.jp/yamazakierii/

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です